敦煌砂漠キャンプ 星空観賞_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
シルクロードのオアシス都市、敦煌に関する観光については、シルクロード都市を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
敦煌ホテル
敦煌観光地
敦煌グルメ
敦煌地方劇
特別見学
敦煌アクセス
 特別推奨ツアー
特別見学
敦煌砂漠キャンプ 星空観賞
こちらは鳴沙山風景区の近くにある敦煌国際砂漠キャンプです。こちらでは、砂漠キャンプに必要な設備のテントや寝袋や敷物など提供して頂き、食堂やWIFIやトイレなどの設備も整っていますので、弊社が厳選した安心に利用できるキャンプ基地です。
 

 
敦煌国際砂漠キャンプでは、砂滑りをしたり、バギー爆走したり、砂山の頂上まで上がり、敦煌オアシスを眺めたり、敦煌の日没、夕日を観賞したりして、他ツアーの味わえない敦煌の魅力をご堪能頂きたいと思います。
 

 
夕食は中国人のお客様とご一緒に晩餐会に参加し、串焼きバーベキューをしたり、中国式のシャブシャブの火鍋料理をしたり飲み放題のビールを一杯飲んだりして、その親睦な雰囲気をお楽しみください。
 

 
夕食後、中国人のお客様達と親睦な集い、キャンプファイアに参加し、焚き火を囲んで、皆さまの手を取って、踊ったり、歌ったりして歓楽を尽くします。


 
砂漠だからこそ味わっておきたい体験で忘れてはいけないのが、真っ暗闇の中で輝く星空でしょう。
敦煌国際砂漠キャンプのテントに宿泊し、夜の星空を眺めるなど、広大な砂漠の様子を存分に感じられます。鳴沙山で見る砂漠の満天の星空は、息を吞むほどの美しさ、かつて見たことのないほどのたくさんの星を砂砂漠に寝そべって見るという夢のような時間に、日々の疲れもきっと治されることでしょう。
 

 
翌日、早起きし、壮大な景色、砂漠の日の出も観賞できることはこの敦煌砂漠キャンプツアーのもう一つの魅力と言えるのでしょう。どこまでも続く広大な砂漠から朝日が昇る姿を見る日の出の観賞ツアーはここでしか味わうことのできない感動体験です。
 

 
弊社は主催する敦煌砂漠キャンプツアーは豊富多彩かつタイプが多くて、是非下記のアドレスをアクセスし、ご自分に似合う敦煌スペシャルツアーをご活用頂きたいと思います。
1、  敦煌砂漠キャンプツアー敦煌星空観賞ツアー宿泊付
2、  敦煌莫高窟観光と砂漠星空撮影ツアー
3、  敦煌観光と砂漠星空撮影ツアー1泊2日間(特別推奨級)

ちゅうごく敦煌観光・ちゅうごく敦煌旅行なら、ちゅうごく旅行エージェンシー・敦煌館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
ちゅうごく旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
ちゅうごく旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com 陕ICP备12012296号-2
西安海外国際旅行社の公式サイトです  ちゅうごく文化と旅遊局の相談専用電話:12301