西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
歴史の宝庫、悠久の都市、西安に関する観光については、西安を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
 
 
西安観光情報
ガイド・専用車
西安オプショナルツアー
西安パッケージツアー
唐歌舞ショー
西安現地発ツアー
 特別推奨ツアー
 
西安旅行情報
西安タクシーと専用車の区別
西安タクシー観光と専用車チャーターの区別


 
近頃、時々お客様に西安のタクシー観光のことにて質問されました。タクシー利用のデメリット、タクシー観光と専用車観光の区別から、ご案内しますが、タクシー観光より、西安専用車チャーターの方がお勧めです。
①タクシーの運転が乱暴です。時間は金だと思っていて、安全確保できません。
専用車の運転手が正式な訓練を受けていて、安全運転で、安全確保です。
②節油の為、真夏でもタクシーの方がクーラーを開けてくれない運転手が多いです。
専用車の方が、お客様の出る前、開けてくれて、車内を冷えておきます。
③タクシーの方が不潔感がします暑い上、クーラーなしで、酷い匂いがします。
専用車の方が毎日、車内外を清掃します。匂いを厳禁しています。
④観光中、使わない荷物はタクシー内に置いていけません。
専用車なら、安全です。荷物を置いて、ご安心に観光に行ってください。
⑤トラブルがある場合、タクシー管理所の人でも、日本語が通じません。
専用車の場合、日本語を話せる担当者にお任せください。
⑥料金のこと:タクシーの方がメーターを使いますが、遠い道を走り、観光中の待つ時間も加算されることがあり、最後では、打ち合わせた金額の10倍になることもあります。専用車の方が事前、お見積もりした料金のままで、安全で、安心です。
せっかく、いにしえの都の西安をご旅行の際、タクシー観光より、西安専用車チャーターの方がお勧めです。専用車をチャーターして、ご希望の観光地へご案内し、臨機応変もできますので、安心かつ安全、気楽かつ自由な西安ご旅行をお楽しめ頂けます。
また、西安は歴史的な街で、世界遺産の兵馬俑と秦始皇帝を始め、華清池、大雁塔、陝西歴史博物館、碑林などなど、名所旧跡が数多く残っています。ガイドの説明がなければ、西安ご旅行の楽しさを半減すると思いますので、その溢れんばかりの歴史、文物、史跡に精通した西安日本語ガイドチャーターの方もお勧めです。
弊社の西安日本語ガイドと西安車チャーターの情報は下記までご参照にしてください
 
 
西安観光・西安旅行なら、ちゅうごく旅行エージェンシー・西安館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくあるご質問 - 旅行条件書 - 支払案内
ちゅうごく旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
ちゅうごく旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com 陕ICP备12012296号-2
西安海外国際旅行社の公式サイトです  ちゅうごく文化と旅遊局の相談専用電話:12301